倫理方針
倫理方針
1.社会貢献
企業の利益と社会の利益を調和させ、「良き企業市民」としての役割を積極的に果たします。
2.法令等の遵守
法令やルールを遵守し、それらの精神を尊重し、社会的良識を持って行動します。
3.健全で公正な取引
すべての取引関係者に対し、公平かつ公正な関係を維持します。
4.適正な情報管理
個人情報を含む企業の機密情報・重要情報の適正な管理・保護を徹底します。
5.情報開示と透明性
企業活動や透明性を確保するため、適時・適切・公平な情報開示に努めます。
6.環境への配慮
多様化する消費者の社会的ニーズに応えるとともに、製造物責任・省資源・省エネルギーや環境問題、環境保全等に充分配慮し、安全で有用な商品・サービスの提供に努めます。また、商品・サービスの取扱いは社会性についても充分配慮します。
7.利益相反・不正利益
会社の利益に反する行為は行いません。また、会社での地位を利用して、不正に個人的な利益を得るような行為は行いません。
8.贈答・接待等
お取引先等との接待、贈答品の授受を行う場合は、法令に違反することなく、健全な商慣習や社会的常識に沿った行動をします。
9.反社会的勢力
市民社会の秩序や安全に脅威を与える反社会勢力及び団体、テロ組織やその支援組織とは関わりを持ちません。
10.人権尊重・職場環境
基本的人権・プライバシーを尊重し、差別的言動や個人の尊厳を傷つける行為は行いません。
また、従業員一人ひとりを尊重し、その能力・個性が生かされる、働きやすい職場環境の実現を目指します。
11.安全な製品・サービスの提供
お客様の永続的な信頼を得られるべく、安全・安心で確かな商品・サービスを提供します。
2022年9月26日
代表取締役 岡野勝政